今日のつよぽん’17 8月号

もどる


8月31日(木)

 今日は・・・?

8月30日(水)

★雑誌★
「ザテレビジョン」
 『TVスター秘蔵SHOT35年史』にSMAP。「ぷっすま」カラー1p。

8月29日(火)

 今日は・・・?

8月28日(月)

★雑誌★
「Oggi」
 連載『絶対的好感論』カラー2p。
 欄外に12月号で連載終了のお知らせあり。

8月27日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

8月26日(土)

 今日は・・・?

8月25日(金)

「ミュージックステーション」

 『夏うたランキング2017』で「BANG!BANG!バカンス」が第20位。映像が流れました。

「ぷっすま」

 今回の企画は『女芸人が水着に着替えたら』。2年ぶりの水着企画。なので,大熊さんではなく,堂真理子アナが担当です。ゲストは,平成ノブシコブシと陣内智則君。剛くん「陣内君がね,新婚ほやほや」。吉村君「いいんですか?この企画出て」。ユースケさん「なんもなけりゃいいのよ」。陣内君「やましいことがないから見れる。前は見られへえんかったよ」。かわいいとうわさの女芸人9名に選んだ水着を渡しで着てもらえるかどうか,着てもらえないと見れません。待機している女芸人さんたちを見て・・・。吉村君「マジ?芸人?」。みんなかわいいとびっくりしてます。
 水着チョイス。ユースケさんが黄色い水着を選ぶと,剛くん「今年の色だからね」。脱ぐとTバックになる水着を見つけ,剛くん「これはいて,僕らだけに見せてもらうパターンあんじゃん」。ユースケさん「これいこう!」。乗り気です。Allメッシュの水着を見つけますが,いったん戻します。すると吉村君が「これいいっすね」とチョイス。ユースケさん,おすすめしてます(笑)両チームチョイス終了。ナギスケがいた方に,中にTバックという水着が多く置いてあり,ユースケさん「全部取りました」。吉村君「Tバック不足」。
 1人目。バーゲンセール・わさびちゃん(29歳)。元アイドルグループ「姫リアンズ」に所属。ナギスケの水着は,黄色のビキニ。わさびちゃん「似合うと思います」。剛くん「気に入ってますね」。ゲストチームは,ボタニカル柄のビキニ。くじ引きで登場オプションを選びます。1人目のは<ストラックアウト>。好きな数字を棒でつついてあけていきます。どちらの水着かわかった時点で終了。吉村君「バカが考えましたね・・・ギリギリまで行けば,素っ裸により見える」。つつく担当は吉村君。下の段の方から開けていきます。足の部分からギリギリのラインまで。吉村君「こんな楽しいのあるんですね」。剛くん「肩のあたりいこうよ」。でもまずはお腹と。ユースケさん「25!」。剛くん「いや,18だよ!18!」。盛り上がってます(笑)吉村君「どれだよ!」。おへそのあたりを開けていきます。そして肩の方も。かなりギリギリ。陣内君「もう裸やん,これ」。どこか開ければ終了の状態。吉村君は,2つ勢いで開けると。開けたら・・・ゲストチームの水着でした。ナギスケは,下しか見えないメガネを装着させられます。喜びながら鑑賞するゲスト3人。吉村君は,まだつつこうとしてます。もうパネルはありません(笑)3人が騒ぐ中,ふと見ると,うしろにいたナギスケはメガネをはずしちゃっていました。
 2人目。ガール座・小野綾香(25歳)。ユースケさん「清楚な感じする。だから・・・」。ナギスケのは,ハイネックビキニ&Tバック。ユースケさん「中が安心してはけるTバック」。剛くん「安心と信用のTバック」。ゲストは,白のクロッシーバンドゥビキニ。登場オプションは<剣道着>。1つずつ指定したものをはずしていきます。小野さんは剣道経験者(3年ぐらい)。袴を脱ぐのは大丈夫だろうと相談。剛くん「袴大丈夫でしょ」。脱いでもらうと,みんな大喜び。徐々に脱いでもらい,最後は胴着のみ。後ろ向きで前を開けてもらうと・・・白いものが見えました。がっかりするユースケさん「つまんねぇな,今日」。ゲストチームのでした。ナギスケは,すだれメガネ。必死に2人そろってふーふー吹いています。ゲストの3人は,胴着を着てまた脱いでもらったり。面だけをつけて,竹刀でたたいてもらったり。それだけでも大騒ぎ。
 3人目。たぬきごはん・ほりゆうこ(31歳)。ナギスケのは,エスニックフラワー柄のワンピース。ゲストは,黒のチューブトップTバック。ユースケさん「彼女のお尻だったら,お肉でグッと隠れるよね」。徳井君「ケツみたいから,オレらの応援してるんですか」。登場オプションは<CCD>。堂アナの腕の見せ所です。みんな喜んだあと,カーテンオープン。ナギスケの水着でした。ゲストの3人の前には,ビッグハンドをつけた黒子が登場し前を隠しています。ユースケさん「まず,ここ(胸元)。最高ね」。1回転してもらいます。ユースケさん「お尻が!」。剛くん「お尻がもうぷるぷる」。特技を聞くと,歌が好きでR&Bっぽく歌うのが得意だと。「卒業写真」を歌ってもらいます。笑いながら見ているナギスケ。剛くん「よかったらもう1曲ある?」。ゲストチームからブーイングがあり終了。
 4人目。ぷらんくしょん・やほし(25歳)。ナギスケは,上が紺で下が花柄のビキニ。剛くん「清楚な部分と派手な部分」。ユースケさん「売れるから,これ着たら」。ゲストチームのは,ハイネックビキニ。登場オプションは<Tシャツちょっきん>。水着の上に大きいサイズのTシャツを着てもらい,はさみで少しずつ穴をあけていきます。水着が見えたら終了。剛くん「おなかのあたりじゃない?」。おへそのあたりに大きな穴をあけ,そのあとはその周りに小さな穴をあけてもらいます。さらに下の部分も切ってもらいますが,切り落とさなかったら,なぜか喜ぶ男性陣。後ろは堂アナが切りますが,切り方にも厳しい男性陣(吉村君が一番厳しい(笑))。最後は,両手で引き裂いてもらうと・・・ナギスケの水着でした。ゲストの3人は望遠すぎるメガネ。ユースケさん「よかったな,これで」。剛くん「似合ってます。どうですか,着てみて」。やほしさん「絶対売れると思いました」。1回転してもらいます。しゃがみこんでみているナギスケ。剛くん「ユースケさん。ユースケさん,好きでしょ」。ユースケさん「好き。大好き」と目線をはずしません。特技は,体が柔らかくブリッジができると。その場で披露してもらいますが・・・。剛くん「これはちょっと・・・これはねぇ」と照れている様子。両手で顔を覆ってみたりしています。なんとか近づいてみようとする陣内君と吉村君を,ナギスケは必死に止めました。
 後半戦は次回。

8月24日(木)

★雑誌★
「月刊ザテレビジョン」
 『お気楽大好き』カラー4p。今月は音楽について。

8月23日(水)

★雑誌★
「ザテレビジョン」
 『ジャニーズMC音声解析!』に剛くん(他,中居君・吾郎ちゃん・慎吾君)。『TVスター秘蔵SHOT35年史』にSMAP。

8月22日(火)

「ブラタモリ」

 再放送(長瀞)。

8月21日(月)

 今日は・・・?

8月20日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

8月19日(土)

「ブラタモリ」

 今回は,「夏休みSP 長瀞」。

8月18日(金)

★中居君の誕生日

「ぷっすま」

 今回は『イマドキ専門店ココって何屋さん?!』。ゲストは,稲村亜美さんとFUJIWARAの藤本君。
 第1問。ユースケさん「通ったことあんだけど,ちゃんと見とけばよかったな」。稲村さん「普通のカフェですけどね」。中目黒駅近くの一見カフェ。テイクアウトもできますが,6:4で店内で食べるお客さんが多いそうです。藤本君「吉本もこれぐらいの給料の割合になったらなぁ」。大熊さん「どれぐらいなんですか」。藤本君「9:1とは言われてます」。話が広がりそうでしたが,ストップ。営業時間は8:00〜16:00.会社に行く前に来る人も多いそうです。剛くん「モーニングセットみたいな感じかな」。スタッフは女性のみ。この料理は,女性が料理して提供した方がいいというイメージから。剛くん「料理なんだ。甘いものかと思ったけど」。藤本君「おじさんが食べたら笑ってしまうでしょ」。店長さん「ちょっとかわいいなと思いますけど」。藤本君「昔はそれを朝食として食べる人はいなかった?」。店長さん「いたんじゃないですかね」。藤本君「昔って,江戸時代の話ですよ」。大熊さん「たぶん食べてましたよね」。藤本君「そんな昔からあるの?」。中間回答タイム。<耳打ちタイム>として,今回から現段階での回答を大熊さんに耳打ちで伝えます。ユースケさん「すいとん」。剛くん「スクランブルエッグ」。稲村さん「カレーライス」。藤本君「スムージー」。大熊さん「全然違います」。正解者なし。ヒントとして,「よくばりプレート」をメイン抜きで見せてもらいます。プレートには2つメインがのると。おみそ汁もついています。メインはいろいろ種類があり,一番安いのが「しお」。ユースケさん「普通に考えたら,おにぎり・・・ほかのメニューどんなのあります?」。大熊さん「他は言えないことになっています」。藤本君「何種類あるんですか」。14種類がメインで,他は季節などによって。稲村さん「多いときだと1日何個ぐらい出るんですか」。600個だそうです。剛くん「ちっちゃいんだな。なんか」。回答タイム。ユースケさん「マフィン・・・プレートに合わないけど。マフィンのってたら,わけわかんないじゃないですか」。剛くん「オムライス」。藤本君「しおオムライスって何なんですか」。稲村さん「肉巻きおにぎり・・・いっぱいの個数を一気に作れるから」。藤本君「赤飯・・・意外と色味もかわいいよ」。ユースケさん「普通じゃない」。剛くん「何個って言わないしさ」。藤本君「赤飯のってることあります?」。ナギスケ「ないけど」。藤本君「しかも,女の子って言うので,赤飯」。正解は・・・「おにぎり」。「OnigiliyCafe」です。ユースケさん「おかしいでしょ。さっき言ってんじゃん,オレ」。藤本君「脳を使った消費カロリー返してほしい」。正解者がいないので,料理はお預け。
 第2問。同じ中目黒駅近くにある「deli Fucios(デリファシャス)」。店内には,大きな厨房。パッと見は和風。外のカウンターで注文して,店内でもテイクアウトでもOK。その割合は半々。シェフは,ミシュランガイド20171つ星のお寿司屋さんで修業をしたのち,その腕前をいかしてこのお店を。仕入れルートも。なのでメインの食材は,海鮮が多い。ユースケさん「和ですか」。剛くん「和じゃないでしょう」。盆栽があったり,サボテンがあったり。剛くん「メキシコって感じだよね」。みんなきょとん。大熊さん「メキシコって感じします?」。サボテンがあるからのようです。剛くん「彼女(カウンターの女の子)もメキシコって感じじゃない?」。藤本君「メキシコの感じします?」。稲村さん「仕事は朝早いですか」。朝方5時とか4時まで仕込み。早朝は築地からまだ仕入れたものが届かないから。<耳打ちタイム>。ユースケさん「カリフォルニアロール」。剛くん「タコス」。藤本君「カルパッチョ」。稲村さん「アメリカンドック」。また正解者なし。ユースケさん「剛が”タコス”って言ったの聴こえた」。厨房を見せてもらいます。稲村さん「あっちに炭火が見えるんですよ」。あるのは,炭火コンロ・フライヤー。あげたり焼いたりして食べるので,生では食べない。藤本君「エアでその料理を食べてもらうのは?」。見てわかっちゃうのでダメ。藤本君「ソースとかたれは?」。メインには,豆腐を裏ごしして出汁と合わせたソースをつけるそうです。手を汚さないように専用の袋に入れて食べます。回答タイム。稲村さん「サンドイッチ・・・サーモンだけの」。藤本君「ラップサンド」。剛くん「クレープ・・・でなかった,これしか」。ユースケさん「ホットドック・・・普通ソーセージ入っているでしょ。それがフィッシュで」。大熊さん「ということは,なに専門店ってことですか」。ユースケさん「フィッシュホットドック専門店」。正解は・・・「フィッシュバーガー専門店」。正解者なし。剛くん「惜しかったね,ユースケさん」。答えが近かったユースケさんと稲村さんがご褒美。「昆布〆フィッシュバーガー」。稲村さん「なんか,和って感じですね。食べたことない味」。剛くん「魚はなんの魚使ってるのかな」。ユースケさん「わかる。ボラ」。違います。シェフ「今日は,長崎県産の天然の目鯛です」。剛くん「”今日”ってことは,いつも違うんだね」。藤本君「築地に行って」。剛くん「新鮮な魚を」
 第3問。神谷町駅近く。「内埜勝覚」。ラーメン屋さんの前を通っていきます。店内に入って,ユースケさん「全くわからない」。全くヒントがない。店長の姿を見て,ユースケさん「元自衛隊だったとか」。全身迷彩。でも元サラリーマンです。なぜ迷彩かと言うと,火に強くて丈夫だから。剛くん「ヒントじゃない?」。藤本君「このお店の雰囲気には合わない。やめた方がいい」。テーブルには,ハバネロ・胡椒・ゴマ・ゆず胡椒が置いてあります。剛くん「匂いが,スモークされた臭いがしますね」。稲村さん「若干湿気が」。藤本君「雨やから」。男性の方が好む食べ物だけれど,女性にも来てほしくてカジュアルな内装に。お茶はジャスミンティーを出します。稲村さん「そっち系だ。中国系」。<耳打ちタイム>。ユースケさん「餃子」。剛くん「ラーメン」。稲村さん「担々麺」。藤本君「麻婆豆腐」。大熊さん「初めて正解者いました」。剛くん「今聞こえなかったねぇ」。通常,ガスコンロを使いますが,IHコンロを使ってるのは温度管理のため。剛くん「中華じゃないんだ。イメージしてるねぇ」。特別な窯も使用。昔はほかのお店でも使ってましたが,今は使ってないそうです。日本になかったので香港で購入。今回もエアで食べるのはダメ。回答タイム。藤本君「麻婆豆腐」。剛くん「雰囲気は何かねぇ」。稲村さん「担々麺・・・あれですか?トッピング,スモークした鶏りとか」。剛くん「ラーメン」。藤本君「隣にありましたよね」。剛くん「あれは、チャーシューをスモークするんじゃないかと思って」。ユースケさん「餃子・・・前回もあったよね。今回もって。あれは餃子の皮を作る機械ですよ」。正解は・・・「ラーメン」。剛くんが正解。藤本君「隣ラーメン屋さんある」。隣は札幌ラーメンで,こちらは鶏白湯。「あれ」はチャーシュー釜でした。ご褒美は「醤油らぁめん」。剛くん「このチャーシューがね。焼きチャーシューなんですね。まずスープから・・・うまい!あのね。これなんだろう・・・わからない・・・僕,あんまりラーメン食べないんですよ。1年に2杯ぐらいしかたべなくて」。麺を食べます。剛くん「なんかね,この・・・これ,こういうもんなんですか・・・ラーメンってこんなおいしいの?」。藤本君「今知る感じかな」。剛くん「チャーシューが食べたことないうまさですよ。この食感が。手打ちながらのしこしこした感じ・・・なのかな?たぶん・・・比べるラーメンがあんまりないんで」。

8月17日(木)

 今日は・・・?

8月16日(水)

「1周回って知らない話」

 「24時間テレビ」の歴史を振り返る中で,SMAPも登場(録画せず,外出先だったのでほぼノーチェック。ジャニーズ事務所所属タレントで最初にメインパーソナリティーを担当したのがSMAPというところでは,ほんのちょっぴりだけですが6人の姿。他はチェックできませんでした)。

★雑誌★
「TVガイド」
 『24時間テレビ×TVガイド伝説カバープレーバックBOOK』にSMAP&しんつよの表紙。
「ザテレビジョン」
 SMAPカラー5p(剛くんは「ぷっすま」と「嘘の戦争」)。『「24時間テレビ」表紙ギャラリー』にSMAP&しんつよ。

8月15日(火)

 今日は・・・?

8月14日(月)

 今日は・・・?

8月13日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

8月12日(土)

 今日は・・・?

8月11日(金)

「ぷっすま」

 3週間空きましたが,前回に引き続き,草なぎ剛とクールファイブの登場。ゲストも変わらず,井戸田君と横澤さん。
 今回1人目。ラーメンのイエロー。登場したのは,HEY!たくちゃん。剛くん「ラーメンに関しては,スペシャリストですよ」。冷やしグルメは「らぁ麺やまぐち」(高田馬場)の<冷やしラーメン>。ミシュランガイド東京のビブグルマン部門に3年連続掲載されています。「ビブグルマン部門」は・・・宮根誠司さんに扮して(顎ものまね)説明。5000円以下でコストパフォーマンスのいい美味しいお店だそうです。出汁は,2種類の煮干しを使い,がごめ昆布も使用。たくちゃんが,がごめ昆布の試食をしたそうですが,これは・・・ハンバーグ師匠に扮して「うまぁ〜い」。井戸田君「それほしい」。本人が使って…(笑)剛くん「出汁がすごいですよ。冷えててもちゃんと味がある」。たくちゃん,横澤さんのものまねを。横澤さん「初めて」。説明をきいても,冷やしラーメンは否定的な3人。出汁は温かくて香りがたつんじゃないかと。実食。3人の前にラーメンが並びます。横澤さん「湯気が立ってないのが不思議」。まずはスープから。ユースケさん「めちゃめちゃうまいよ。冷たいから,この味にするんだね」。横澤さん「あぁ,こっちね。あっちかなと思ってたら,こっちだ・・・めちゃくちゃおいしい。こんなに出汁出るんだって」。井戸田君,さっきの写真を使って「ハンバーグ!」。ユースケさん「たくちゃんの方が似てたよ」。本人ですが(笑)ユースケさん「鶏チャーシューめちゃめちゃうまいね」。判定前。剛くん「イナバウアー」と荒川静香さんに。1人楽しそう(笑)たくちゃんが,立川談志さんになると,ユースケさん「剛もやってみて」。やってみます。剛くん「ユースケぇ」。ユースケさん「会ったことねぇよ」。判定。3人とも「COOLいいね」札をあげました。
 剛くん「アプローチ,変えていきますよ」。次は,スイーツのピンク。ユースケさん「スイーツなんか全部冷えてるじゃない」。剛くん「これを冷やすのかってものを」。登場したのは,もえのあずささん。紹介するのは<冷やしたい焼き>。「薄皮たい焼き たい夢」の「夢鯛」です。皮がモチモチで,こしあんに葛を入れています。剛くん「程よい甘さでね。和菓子を彷彿させるような。そんな甘さになっています」。最後にホイップクリームを入れて冷やせば完成。実食。ユースケさん「美味しい。モチモチしてる。こしあんで大正解だね」。横澤さん「私のために生まれてきたたい焼き」。井戸田君「あま〜い!・・・美味しい。こしあんがやっぱ正解ですね」。ユースケさん「クリームがうまいね。高級感があんのよ」。判定は,3人とも「COOLいいね」札をあげました。
 最後は,手料理のブルー。大熊さん「中継がつながってます」。剛くんがスタジオにいません。大熊さん「草なぎさーん」。剛くん「はい。こちらでぇ〜す。こちらですね。キッチン・・・キッチンがあるよね。近くにね」。大熊さん「ありますね」。剛くん「うん。特別に,そちらの方に来てます。最後はね,この人に,ちょっとね,協力してもらおうかなと思ってます・・・手料理のブルー,カモン!」。登場したのは,ロバート馬場君。ユースケさん「料理得意なの?」。馬場君「クックパッドさんで,公式キッチン持ってるんですけど,350万アクセス」。剛くん「『ぷっすま』でも作ってもらったことありますよね?・・・なかった?」。馬場君「ないです」。剛くん「ああ,そうなんだ」。今回紹介するのは<冷やしチャーハン>。ユースケさん「チャーハン,冷えたらまずいでしょ」。剛くん「僕,食べましたけどね。これね,驚きますよ。革命だね」。作り方を説明しながら,その場で作っていきます。まず,使うのはココナッツオイル。一応実況する,剛くん「チャーハンなのに,ココナッツオイル使うんですね。馬場マジックです!」と最後はカメラに向かって。馬場君「これじゃないとだめなんです」。剛くん「これが,馬場マジックです!」とまたカメラに向かって。大熊さん「中継出ると生き生きしてますね」。卵を焼き,ご飯を入れます。剛くん「香りがね。ココナッツオイルの・・・なんていうのかな・・・香ばしい香りというか。甘い香りがですね,漂ってきてます。いい香りですね」。馬場君「南国ですね」。剛くん「馬場南国です!」とカメラに向かって。ユースケさん「馬場君が,いつも以上に生き生きしている」。馬場君「秋山がいないと,ボケなくていいんで,楽しいです」。ご飯を炒めて・・・砂糖を入れます。井戸田君「砂糖なんて聞いたことないよ。チャーハンに」。馬場君「砂糖を入れてから,ちょっと焦がすことによって,カラメル的な香りもつけつつ」。剛くん「チャーハンに砂糖なんて聞いたことがないって言うあなたは,素人ですね」とカメラに向かって。さらに入れるのはシナモン。スタジオの3人がどんどん引いていく・・・。剛くん「美容にもいいような感じになってきますね・・・完全に甘い香りが漂って」。少し冷ましてから,冷蔵庫へ。冷えたら完成。スタジオに戻ってきます。冷やしチャーハンが載っているプレートには,バニラアイスとマンゴーが添えられています。井戸田君「これはさすがにちょっとないよ」。オファーがあったから無理やり作ったんだろうといわれますが,馬場君「オファーで作ってみたけど,間違いない」。井戸田君「ココナッツの風味がすごいまとってる・・・チャーハンって感じしない」。馬場君「ココナッツオイルって言うのは,25度から20度ぐらいで固まるんです。冷やすことによって,ホワイトチョコ的な感じのコーティング効果が」。ユースケさん「ココナッツオイル,冷蔵庫入れてて,毎朝,大さじ1杯食べてるんですよ。体にいいんだってね」。横澤さん「テラスで食べたい。モデルさんの食べ物って言うか。カフェとかでありそうな。チャーハンだけど,スイーツに近い感じですよね」。馬場君「卵焼きますよね?プリン焼きますよね?焼きプリンと同じような感じの効果も出てるんですよ」。ユースケさん「いつからそんなことなっちゃったの」。馬場君「もうずいぶん変わってんです。『ぷっすま』に来なくなって。たぶん,前は江の島ロケですかね」。7年前のようです。ユースケさん「まるで違うものになってるね・・・これね」。馬場君「苦手系ですか」。ユースケさん「ちょっと時間ください」。井戸田君「チャーハンっていうので待ってたから。びっくりしちゃって追いつかない」。バニラアイスとマンゴーを混ぜて一緒に食べてみます。ユースケさん「こっちのがいい」。横澤さん「スイーツ感が増す」。井戸田君「アイスクリームと米一緒に食ってるっていうんで,オレどうかしちゃってのかなって」。ユースケさん「夏子ちゃんもスプーン止まっちゃった」。そういう会話の中,剛くんはユースケさんの分を食べ始めてます。馬場君「仕事減るわ」。剛くん「これ難易度が高いですよ」。馬場君「食のプロに食べてもらいたいです」。剛くん「このバランスすごいなと思うよ」。井戸田君「いつになったらなれるんだろう」。剛くん「好きな人はすごい好きになると思う。オレ好き」。馬場君「名古屋の人とか,味噌カツとか,わかりやすい味が好きじゃないですか」。井戸田君「ちょっと待って。何その言い方」。馬場君「すぐ味噌で煮込んだりとかする」。井戸田君「すぐではないい。よく」。馬場君「土手煮とか,そういうのがよかったんっすね」。判定は・・・誰も札をあげず。馬場君「1時半に入って,ずっと待ってたんよ」。現在夜8時。ユースケさん「オレたち,プロじゃないから。あと,おなかいっぱいだったって言うのもあるから」。馬場君「ふざけんなよ!そうめんでもつくりゃよかったわ。1時から来て。何日もレシピ考えて。作ったら”いいね”も出ねぇ。ふざけんなよ!}。大熊さん「でも草なぎさんは,かなりほめてましたよ」。剛くん「僕は,最初食べたとき,美味しいと思ったし。確かにね。これはちょっと,なんだろ。プロが食べてみて」。井戸田君「みなさん食べて,それぞれで判断していただけたらよいかなと」。剛くん「今日やった中では,唯一家で作れるから」。ということで,番組HPでレシピ公開。

8月10日(木)

 今日は・・・?

8月9日(水)

★雑誌★
「ザテレビジョン」
 『TVスター秘蔵SHOT35年史(’82〜’89年)』に,光GENNJIと一緒のSMAP。

8月8日(火)

 今日は・・・?

8月7日(月)

 今日は・・・?

8月6日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

8月5日(土)

 今日は・・・?

8月4日(金)

 今日は・・・?

8月3日(木)

 今日は・・・?

8月2日(水)

★雑誌★
「TVガイド」
 『TVガイドを彩ったスターたち!』にSMAP。<男性俳優編>では,メンバー個々の表紙。<連載編>では『週刊スマスマ新聞』。<アイドル・歌手編>にはSMAP。
「ザテレビジョン」
 剛くんカラー2p(「ぷっすま」)。

8月1日(火)

「ブラタモリ」

 再放送。


もどる