今日のつよぽん’18 7月号

もどる


7月31日(火)

「7.2新しい別の窓」
 
 Abemaビデオで第5回に向けて,第4回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ななにーリアル脱出ゲーム』。最後に,ゲストの皆さんのコメントあり。

「ブラタモリ」

 再放送(下関)。

7月30日(月)

「7.2新しい別の窓」
 
 Abemaビデオで第5回に向けて,第4回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『高嶋政宏とザキヤマと焼肉屋』『純烈とボウリング』。

7月29日(日)

「7.2新しい別の窓」

 7月1日放送の再放送。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

7月28日(土)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「つよぽんが最近買ったオススメのもの」up。

7月27日(金)

 今日は・・・?

7月26日(木)

 今日は・・・?

7月25日(水)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「クルミちゃんの美容法」up。

★雑誌★
「TVLIFE」
 『TV&STAR News』に「雨あがりのステップ」寄付贈呈式の記事あり。

7月24日(火)

★雑誌★
「月刊ザテレビジョン」
 連載『お気楽大好き』カラー3p。
「月間TVnavi」
 「雨あがりのステップ」寄付贈呈式カラー2p。
「月間TVfan」
 「雨あがりのステップ」寄付贈呈式カラー1/2p弱。

7月23日(月)

 今日は・・・?

7月22日(日)

「稲垣吾郎”運命”に出会う。〜ウィーン ベートーヴェンの旅〜」

 吾郎ちゃんの番組ですが,剛くんから吾郎ちゃんの舞台に関するコメントあり。番組の最初と最後にちょっとずつ。同じようなコメントなので編集の違いかも。
 最初。剛くん「ホントにその舞台でしか見れない稲垣吾郎がいるので。それに僕も会いに行きたいし。吾郎さんにとって特別な作品であるんじゃないかなと思います」。
 最後。剛くん「ホントに,その舞台でしか見れない,稲垣吾郎がいるので。それに僕も会いに行きたいし。その『No.9』の空間って,特別な,やっぱり,こう,そこでしか味わえない吾郎さんから出る,フェロモン吾郎なので。ものすごいオーラがあって。ホントにそれだけ素晴らしい舞台なので,このフェロモンには触れてほしいなと思います」。
 
「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

★雑誌★
「日経エンタテインメント」
 サントリー伊右衛門のCMについて1p。剛くんの写真等載っています。(発売日から日にち経っていますが)

7月21日(土)

「ブラタモリ」

 今回は『関門海峡・門司』。

7月20日(金)

 今日は・・・?

7月19日(木)

 今日は・・・?

7月18日(水)

★雑誌★
「TVガイド」
 『表紙で振り返る平成ドラマ史30年』にSMAPメンバーそれぞれ載っています。

7月17日(火)

「ブラタモリ」

 再放送(#107伊豆・下田)。

7月16日(月)

 今日は・・・?

7月15日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

7月14日(土)

「ブラタモリ」

 今回は『関門海峡・下関』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「即興感情寸劇やったらカオスすぎた!」up。

7月13日(金)

 今日は・・・?

7月12日(木)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「つよぽんおすすめ絶品生姜焼き」up。

7月11日(水)

★雑誌★
「TVガイド」
 「7.2新しい別の窓」カラー6p。


7月10日(火)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「スーパーマリオオデッセイ#3 勝てるか!?ボスにリベンジ!」up。

7月9日(月)

★剛くんの誕生日!

「はやドキ」「あさチャン」
 
 昨日行われた,「雨あがりのステップ」チャリティー寄付贈呈式及び東京パラリンピックに向けた国際パラリンピック委員会特別親善大使に選ばれたというニュースが流れました。それぞれの番組でコメント部分も流れました。
 「はやドキ」:吾郎ちゃん「大使ってすごい光栄なことなのでね。僕らまだ驚いてるんですけど」。慎吾君「うれしいよね」。剛くん「うん。僕らができることっていうか。よりたくさんの方に,こう,注目をもってもらいたいですし。がんばりたい」。
 「あさチャン」:剛くん「これによって,未来の選手やパラスポーツに,とても大きな影響が及ぶということで。この僕らの歌をですね。ダウンロードしてくださった皆さんに,ホントに心から感謝しています」。慎吾君「このチャリティー販売に参加してくれた方の中にもですね。記録的な大雨になって,被害にあわれた方もいると思います。厳しい状況の中だと思いますが,離れていても想いは一つなので,頑張ってください」。

★スポーツ紙★
 各紙,チャリティー寄付贈呈式&特別親善大使に選ばれたという記事が載っています。

7月8日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

7月7日(土)

★CM★
 ACジャパンの「その危険見えてますか」(視覚障害者と歩きスマホの接触事故がテーマ)のナレーションを剛くんが担当。テレビCMとラジオCMがあります。

 ※「ブラタモリ」は,災害報道ニュースのため休止

7月6日(金)

★雑誌★
「CREA」
 剛くんと宮藤官九郎さんの対談『最近,いつ笑いました?』カラー5p。

★映画「クソ野郎と美しき世界」
 Amazonプライムビデオで配信開始。また,サウンドトラックの音声解説もスタート。

7月5日(木)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「くるみちゃんと一緒にスニーカーにお絵描き」up。

7月4日(水)

 今日は・・・?

7月3日(火)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「保冷材でスライムつくったらグロテスクすぎた」up。

7月2日(月)

 今日は・・・?

7月1日(日)

「7.2新しい別の窓」ページへ

 今回の主な内容は『おじゃMAP・・・じゃなくて焼肉屋』『オールフリー料理対決』『ミラクルショットボウリング』『リアル脱出ゲーム』『剛くん&市原隼人君ツーリング』『ななにーライブ』『剛くんバースデー企画』。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ


もどる