今日のつよぽん’19 8月号

もどる


8月31日(土)

★映画「台風家族」イベント試写会<東京>

「なかじましんや土曜の穴」
 
 剛くんがゲスト出演。12時の『しんやの部屋』に出演ですが,その少し前から登場です。中島さん「かっこいいね」。剛くん「そうですか」。中島さん「ファッションチェックもね。のちほどさせていただいて」。剛くん「ほめられちゃって。ぺこり」。中島さん「テレビじゃないのが残念なぐらいですよね。知ってました?ラジオだって」。剛くん「知ってます。はい。みなさん,すごくファンの方が楽しみにしていてくれて」。中島さん「すごい盛り上がってるみたいです」。剛くん「ありがとう」。この番組では,5週連続カウントダウンスペシャルというものをやっているそうで,その説明をしていると,剛くん「信也さん,お話上手ですね」。中島さん「何を言ってるんですか。監督ですよ」。剛くん「長いんですよね。信也さんとお付き合いがね。20年ぐらいになりますかね」。中島さん「20年ぐらい前に,まだSMAPの時にですね。お仕事させていただいた。一緒に歌を撮ったりですね。いろいろなことさせていただいたんですね。”哲也”って言うのがメインなんですね。”哲也”と”信也”,両方でやったんですけどね。楽しかったですね」。剛くん「まさかこうやってラジオで共演するとは思いませんでした」。中島さん「思いませんでした」。
 『しんやの部屋』。剛くんの簡単なプロフィール紹介。中島さん「まずは,今日,どんないでたちでお越しになったのか,ファッションチェックなんですが・・・黄色ベースのシャツ。中は,オーバーオールっぽいパンツですね。Tシャツは,1番奥は,白です。黄色ベースのシャツの襟に,すごい柄・・・南国の柄ですね。それと,これ,何て言う帽子ですか」。剛くん「これは,ハットですかね」。中島さん「ジーンズの収集家でもいらして。そのジーンズは」。剛くん「これ,1930年ぐらいのキャントバステムって言って。ヴィンテージなんですよ。たまたま今日。いつもジーンズが多いんですけど。だいたい出かけるときに決めるんですよ。なので,今日はこんな感じでしたね。もしかしたら,この間,ちょっと,ブラピとレオナルドディカプリオさんの・・・なんで,ブラピだけ,今,呼び捨てなんでしょうね・・・ブラピさんとレオナルドディカプリオさんの映画が,今度公開されるじゃないですか。あれをちょっと観て。黄色いアロハ着てたんですよ。ブラピさんが。だからその影響もあったかもしれない。タランティーノ監督と,この間,慎吾ちゃんと吾郎さんが,『ななにー』って番組で対談して。僕は違う仕事で行けなかったんですよ。その写真が,なんか,あがってたら,慎吾ちゃんがなんか,たぶん,オマージュで着てるんですよ,黄色いアロハを。それも無意識の中にあったのかもしれません」。中島さん「新しい地図の中では,黄色いアロハが流行ってるってことですね」。剛くん「『台風家族』もよろしくお願いします」。中島さん「服は,全部自分で選ばれる?」。剛くん「そうですね。好きなんでね。ちなみに僕は,高級和牛はスキヤキじゃなくて焼肉が好きです。まだ10名残ってるらしいんで」。番組のプレゼントのお話です。中島さん「応募してください」。
 中島さん「草なぎさんって言うと,私,去年・・・去年ですよね。もうね。伊右衛門のCM」。剛くん「もうそんな感じになりますか。僕は,今年の感覚もありますね」。中島さん「最近の感覚ですよね」。剛くん「去年ですね。京都行きましたね」。中島さん「京都行って。真冬に撮ったんですけどね。久しぶりの出会いだったんですよね」。剛くん「そうなんですよね。中島さん,やっぱり天才ですね」。剛くん「何を言ってるんですか」。剛くん「ロケーション選びからね。カメラ回すの,タイミングがすごく,僕が言うのもあれですけど・・・すごい,なんか,出演者の素の表情を撮るのが,すっごい,やっぱり,うまいんですよ。いつの間にか回してた・・・なんて」。中島さん「ものすごく,こう,いつも緊張して,ドキドキして,よーいスタート・・・」。舘谷さん「信也さん,見たことないような嬉しそうな顔してますね」。剛くん「ホントに,京都のちょっとはずれのところに。山のとこに行って。そこワンカットなんだけど。わざわざ撮りに行ったかいがあるなと」。中島さん「あの時,剛さんもね。新しい地図スタートして。新しい自分。新しい,これからって言う。いろんな思いがぶつけられるような場所を探したんですよ」。剛くん「そうか。僕の心の中を,物語ってるような」。中島さん「いい表情されてましたもんね。僕の,新しい地図なんですけども。スタートして2年近くになるんですけどね」。剛くん「そうですね」。中島さん「環境変わられたと思うんですけど。剛さん自身は,どんな変化があったんですか」。剛くん「ホントに中島さんとCMで一緒になったときから,本格的に新しい地図がスタートした気持ちだったので。もう,あのお茶のようにね。さわやかにね。なんか,環境がガラッと変わって。だからもう,毎日お茶を飲んでる・・・いえいえ。そんなことないんですけど(笑)何でも言えばいいってことじゃないですよね。失笑ですよ,みなさん。こいつ何言ってんだみたいな」。中島さん「吾郎さんとね,慎吾さんは,羽はやして」。剛くん「あ,そおそおそお」。中島さん「同じサントリーの」。剛くん「あそこから出発だったのでね」。中島さん「ご縁があるんですね」。剛くん「なんかね。みなさん,いつもあたたかく見守っていてくれてて。新しい環境になって。YouTubeとかもやりだして。ホントに右も左もわからない世界に飛び込んだんですけど。なんか,あたたかく見守ってくれるもんだから。くだらないことばっか言って。なんか,そのうち自分も,自分でのせて,なんか楽しくやってきてるかなって感じですかね」。中島さん「まず,仕事環境として。舞台稽古に電車に乗って」。剛くん「そうですね。それも去年でしたかね。『バリーターク』って言うKAAT・・・KAAT劇場ってすごい好きなんですよ。僕,劇場がすごい好きで。好きになっちゃうと,ドライブとかしてても,わざわざ劇場の前まで行っちゃうくらい。それぞれの劇場が好きなんですよ。三茶にも劇場ありますし。でも,KAATは,また特別な思い入れで。新しい環境になって,初めての1人の舞台だったので。マネージャーが足りなかったみたいで。1人で行ってくれって言われまして。吾郎さんも,KAATの劇場でやったことあるんだけど。吾郎さんの場合,マネージャーいて,送り迎えしてるんだって。あれどういうこと。なんでしょうかね。マネージャー足りてんじゃねぇかみたいなね。おかしいだろっていうね。なんかまあいろいろあるんですけどね。そういう1人の時間好きなんですよ,実は。だから。なんていうのかな。吾郎さんは吾郎さんのスタイルで。僕は僕のスタイルで。1人の時間で,電車でゆらゆらしていく中でも,今日の稽古はああしてみようかな,とか。そういうとこがけっこうあって。エライ人は見抜いてんですね。そういうとこをね。だから,”剛は電車で行かせよう”って言って」。中島さん「1人が好きなんじゃないかと」。剛くん「そうなんですよ」。中島さん「それまでは,そんなに頻繁には電車には」。剛くん「いや。都内,けっこう乗りますよ。やっぱり。地下鉄とか。大好きです,地下鉄」。中島さん「僕もそうなんですよね。地下鉄乗り継ぐの大好き」。剛くん「時間読めますからね」。
 中島さん「今さっきお話のあったユーチューバー。これ,何きっかけで」。剛くん「あれなんですよね。なんか。流れっていうか。最初に,僕らSNS,ネットの世界,まったく知らなかったんですけど。やってみようってなったときに,なぜか,なんか・・・文書くの吾郎さんうまいよねって。慎吾ちゃん,やっぱりファッションとかすごい好きだし。ヤンチェオンテンバールっていうブランドやったりとかするので。写真映えするんじゃないかって。で,剛はなんか動きができる・・・運動神経いいみたいな。なんかわかんない理由で。ユースケ・サンタマリアさんがたまに言うんですよ。”剛はダンスできるからなんでも”・・・運動神経抜群説みたいな。それからなんか。一応,YouTubeって動くから。でもそれが結局,合ってるっていうか。トークに詰まったら体動かしてれば,ごまかせんじゃねぇか,みたいな感じで。オレになっちゃって。1番負担が大きいわけですよ。だって。映像じゃないですか。で,今まで1人でしゃべったことなんて,ほとんどなくて。1本まわすと,10分ぐらいしゃべるわけですよ。で,なんか,”すごい剛くんってしゃべるのね”って感じなんですけど。1人だからしゃべるしかなくて。だから,おしゃべりになったかもしれない,この2年で」。中島さん「メディアが人を,キャラクターを変えていくみたいなところですね。大変な苦労っていうのもあるでしょ」。剛くん「料理を考えてくれっていうのが。だいたい収録の時に,1本か2本。2週間にいっぺんぐらい,今撮影してんですけど。そんときに,料理を考えてくれって言うんですけど。僕,料理のプロじゃないし。でも,以前番組で料理とかやってたから,スタッフの方は,なんかできんじゃねぇかと思ってるんですけど。でもさ,そんなのってさ,10品ぐらいで終わっちゃうわけですよ。だから最近は,謎料理みたいのになってきちゃって。でも,たまにめちゃくちゃうまいのができるので。それはまあ,なんていうのかな。チャンネル登録してくれる方と見てくれる方と一緒に。その場で失敗したら,それでいいみたいな感じで。より,だから失敗も見せちゃって,リアルにやってます」。中島さん「仕込みじゃなくて」。剛くん「分量とかも」。中島さん「チャンネル登録数って,どれぐらい?」。剛くん「もうちょっとで100万人いくんですけど。まだなかなかいかないくて。ホントは,今年の夏頭ぐらいに行くんじゃないかって感じだったんですけど。伸び悩んでて。1回チャンネル登録した方も,はずれちゃったりとかして。はずれてんのかよ!?みたいな。なんで!?みたいな。なかなかわかんない世界なんですよね」。中島さん「でもテレビに比べると,ダイレクトですよね」。剛くん「そうですね。コメントもね」。
 ここで曲が流れてきました。中島さん「今流れてきたのは,9月6日公開の映画『台風家族』の主題歌,フラワーカンパニーズの『西陽』ですね。まあ,待ちに待った主演映画の公開を控えて。私も見せていただきました。今はどういうお気持ちなんでしょうかね」。剛くん「ホントに紆余曲折ありまして。公開が延期になったんですけど。ファンの皆さんの,そして『台風家族』を応援してくれてる,たくさんの声が,いろんなところに届いて。公開にたどり着くことができたので。ホントに応援してくれてるみなさん,ありがとうございます。感謝しています。6日からなんですけど。今日初めて・・・イベントがありまして・・・一般の方にお披露目するんですよ。なので。まだ6日が初日なんですけど。今日は初日の気分もあって,ちょっと明るいシャツを着てきたのかなって思ってます。ホントにうれしいです。この主題歌もすごく気に入ってますし。とにかく笑える映画なので。みなさんたくさん笑ってほしいなと思います」。中島さん「主題歌のパワー感が,まさに映画のパワー感です。走りまくってます」。あらすじの紹介。中島さん「草なぎ剛さん演じるのは,4人兄弟の長男。一応長男ですから,全体を仕切るんですけど。あんまりちゃんとは仕事をせずに,遺産をせしめようとするダメ男でしたけども。一言じゃ言えないと思いますけども,演じてみていかがでしたか」。剛くん「めちゃくちゃ楽しかったですね。今まで僕が演じたキャラクターでも,1番ダメで,クズで,どうしようもないような役でした。楽しんでました。ホントに。本番ふいちゃうんですよね。なかなか。市井監督の本が,なんていうのかな,細部にわたって練りこまれているというか。なので。なんか。感情を繋ぎとめておくのが楽しかったというか。一度,たぶん,みなさんも見ると,1日の話なんで,どんどんどんどん引き込まれている脚本になってるところが,見どころじゃないかなと思います」。中島さん「ホントに引き込まれました。しかも,まさかでした。まさかの展開でしたね。撮影は去年の夏,7月ごろ。あの場所って,僕の想像では,エアコンとかきいてないんじゃないですか」。剛くん「そうなんですよ。群馬でしたっけ?栃木でしたっけ?・・・栃木のホントに、猛暑,去年記録した日ぐらいに撮ってて。なので,ホントに民家を貸してもらいまして。なので。やっぱ,エアコンとかなくて。そういうなんか,ホントに暑いって言う。もうみんなね。ホントに熱中症にならなかったのが奇跡だっていうぐらいにね。氷とか渡しあって。首を冷やしながら。朦朧としながらやったのが,いい演技にみんな,なってんじゃないかなぁって感じです」。お便り<撮影で1番印象に残っているシーンは?NGを出しまくったシーンとかは?>。剛くん「泣くシーンがあったんですよ。泣くシーンも,僕めちゃくちゃ嫌いなんですよ。泣けないっていうか。案の定,泣けなくて。もういいじゃないかと。僕,半分諦めてたんですよ。そしたら監督が,もうモニターから離れてきて。カメラ前にいるわけですよ。余計泣けないじゃないですか。近いだろうって。1メートルぐらい前にいて。カメラじゃなくて,監督の顔じゃないか,みたいな。すごい絞られて。で,暑いし。もう早く帰りたいし。他の人もいるから,早く返してあげたいじゃないですか。もういいだろうと思うんだけど。何回もやって。ホントに泣かされたので。そこはもう,なんか演技を超えてるところがあるので」。中島さん「泣かすまでやったんだ」。剛くん「泣かされちゃって。泣かないと帰れないみたいになっちゃって。余計泣けないじゃないか,みたいなさ。1番最悪な,アリジゴクみたいな。ハマっちゃって。すんなりいくとね,ああいう泣くシーンってね,いくんですけども。1番最悪の。なんか,みんなが待ってるよ,みたいな。やめて,みたいな」。中島さん「1番泣けない状況に追い込まれて泣く,みたいな」。剛くん「そお。最悪だな,オレ」。
 お便り<子供のころの家族の1番の思い出は?>。剛くん「うちのかあちゃんが作るたこ焼きが,おいしくてですね。すごい自慢してくるんですよ,自分で。めちゃくちゃ。で,僕もね,料理し始めて。”教えてくれよ,かあちゃん。このたこ焼きの作り方”って言ったら,”これは草なぎ家秘伝だから教えられない”って。オレも草なぎ家だろって。”これは外,出すわけいかない”って。よくわかんなくて。そこまでうまくないぞと。言ってみたものの。かたくなに教えてくれなくて。いまだに教えてくれないんですよ。そしたら,近所のおばさんに教えてるらしくて。どういうことだってね」。中島さん「どううまいんですか」。剛くん「なんかね。食べた後ね。ちょっと体が動かなくなるんですよね。うますぎて。変なもん入ってんじゃないかって」。中島さん「子どもたちをそれで凍らしてきたんですね」。剛くん「別にそんなね,教えてもらわなくてもいいんだけどさ。なんかね」。中島さん「近所には教えてる」。剛くん「うわさで聞いたんですけどね」。中島さん「なんか入ってますね。秘密のものがね・・・先月,草なぎ剛さんも45歳なられたということですけども。お父さん役にも違和感がなくなってきてますよね。現実の世界で家庭作りたいていう感じってないんですか」。剛くん「まあそうですね。もうこの歳ですからね。やっぱ,あこがれとかありますよね。あたたかいなぁって。なんか独身ですから。1人で美味しいもの作っても,”オレなに1人のために美味しいもの作ってんだろう”って思ってきちゃって。前までは,こったもの作ってても。最近はね。なんだろ。家で1人でうまいもん作んなくなっちゃって。昔はね。風邪ひいたときなんかも,1人でいたい感じだったの。でも最近なんか,調子悪くなると,”あれ,オレ,もう死ぬんじゃないかな”って思って。誰かいてくんないとまずいな,みたいな,みたいのありますね」。中島さん「これはちょっとみなさん,チャンスですね。出会いのチャンス。たちはるもチャンスですね」。剛くん「独身なんですか?そうなんですか」。舘谷さん「チャンスです」。剛くん「べっぴんさんですね。じゃあ,みたいな」。
 中島さん「今日もはいておられるヴィンテージのジーンズとか。意外とバイクがお好き」。剛くん「そうですね。古いも好きですね」。中島さん「乗るんですか」。剛くん「乗りますね。昨日も乗ってました。昨日は,後ろのバッグが・・・バッグも古いんですよ。見たら,荷物積んでたら,バッグが折れて,真っ二つに折れてて。タイヤのところにくっついてて。マズイなと思って。サドルバッグなんで。これもう古いから,こうなっちゃったんだと思って。ガソリンスタンドに飛び込んで。ペンチ借りて,そのバッグを外して。わざわざタクシー捕まえて。そのバッグだけ乗っけて。”僕んちまで,タクシーさん,ついてきてください”って言って。昨日は帰りました」。中島さん「面白いことやってますね」。剛くん「そういうアクシデント好きなんですよ。でも気に入ってたバッグなんで。どうしようかなて思って。でもさすがに,前も1回直してんですよ。革屋さんに持ってて。さすがに真っ二つになっちゃったから。ちょっと新しいやつを調達しようかなと」。中島さん「ヴィンテージものがお好きなんですね」。剛くん「古いもの好きですね。1950年ぐらいのものが好きです」。中島さん「今はどうですか。1番心奪われてることって何かあるんですか」。剛くん「やっぱり変わんないですね。古いギターとか。古いデニムとか。古いバイクとか。なんか。全然かっこつけて,弾いたり乗ったり着てるんですよ。なんか」。中島さん「剛さん,撮影現場に,なぜかギター持ってこられるんですよ。待ってる間,ギター弾いて。勝手に歌ってるんですよ」。剛くん「CMでも使っていただいてね」。中島さん「じゃギター持ってみようかと。”いい味出てる”,”いい味か”。それがホントのオチだったんですけど。”剛さん,ギターで歌っちゃいましょうか”って。アドリブです。アドリブで,伊右衛門の妻・宮沢りえさん,こらえまくってましたからね」。剛くん「好きなだけで。もうね。どうにかやっていこうみたいなね」。お便り<ギターの練習は順調?5つ目のコードはクリアしましたか?>。剛くん「11月の27・28にね。なかなかうまくならないもんで。どっか会場押さえて,誰か,人の前でやったらうまくなるんじゃねぇかって,冗談半分で言ったら。ホントに会場取れちゃって。やんないといけなくて。1人で,やっぱ4つしか・・・もうちょっと知ってるんですけど。パッとおえられるコードが4つしかなくて。だから達人に声をかけてみようと思って。今ちょっとね。まだちょっとはっきりとしたこと言えないんですけど。なかなかというか,めちゃくちゃ素晴らしい方が,もしかしたら,来てくれるんじゃないかと」。中島さん「その時に!?楽しみですね。発表待ちましょう。僕は,みなさん,5人の方存じ上げてますけども。そんだけギターはなさないのは,剛さんですよね。歌好きなんですね。めちゃめちゃ」。剛くん「なんかね。それこそYouTubeとかやりだして。なんかやることがないから,やらないといけないみたいなところもあるのかな」。
 中島さん「この先はどうですか。これから何かやってみたい,チャレンジしてみたいことって」。剛くん「とりあえず,今,目の前にあること,決まってること,精一杯やって。なんか,変な話というか。すごい満足してるんですよ。事足りてるっていうか。みなさんがすごい応援していただいて。どんどんいろいろやっていきたいし。いつも窓口は広げて。歌も,お芝居も,バラエティも,やっていきたいなと思っています」。
 映画の告知。中島さん「リスナーに対してですね。リスナーの皆さんに,映画について一言」。剛くん「そうですね。あの・・・ホントに待ってくださったファンの方が。ホントに1番観てもらいたいなと思いますし。僕のこと知らない,そして僕のことあまり興味ない方もですね。この映画はすごく笑えて,最後にはあたたかいものが,めちゃくちゃ流れてる映画なので。ぜひとも,3週間なんですけど。ご覧いただくと,なんか,未来に向けて勇気がわくと思います」。中島さん「いや,素晴らしいですね。ホントにそういう映画です。ありがとうございました」。剛くん「ありがとうございました」。中島さん「短すぎる」。剛くん「またお願いします」。
 最後に「星のファンファーレ」。

★CM★
 ミノキ兄弟の新しいCM(バス停編)が流れ始めてます。

8月30日(金)

★雑誌★
「日本映画navi」
 映画「台風家族」カラー8p。

8月29日(木)

 今日は・・・?

8月28日(水)

「スッキリ」

 慎吾君が生出演。パラスポーツの魅力を語る中で,イベントの模様が流れ剛くんも映りました。おすすめの競技で「ボッチャ」が紹介されると,「新しい地図」vs「スッキリ」でやろうと話になり,慎吾君は「草なぎは燃えますよ」と言っていました。

8月27日(火)

「スッキリ」

 パラリンピックイベントの模様が流れました。明日,慎吾君がゲスト出演するため,コメントは慎吾君の部分のみ。

8月26日(月)

「はやドキ!」「Oha!4」「グッドモーニング」「めざましテレビ」「あさチャン!」「ZIP」

 昨日の,パラリンピックイベントの模様が流れました。「ZIP」は映像がほんのちょっぴり映っただけで,名前も紹介はありませんでしたが,顔はちゃんとアップありました。他の番組で流れたコメントをまとめると・・・。
 車いすテニスにチャレンジしているところ。車いすに乗って,体験しているとき,慎吾君はうまいといわれ「いいですよね!」と嬉しそう。体験した感想。吾郎ちゃん「やっぱり,車いすのコントロールっていうのがね,すごく難しいんですけども,楽しかったです・・・楽しいし,見ててもわかりやすいですよね」。剛くん「来年のパラリンピックに向けて,楽しみになりましたね。もう。一生懸命応援していきたいと思います」。慎吾君「あの・・・明らかに,僕が1番うまかったと思います。ありがとうございます!」。剛くん「いや。そんなことないと思いますけどね」。吾郎ちゃん「安定感があっただけでしょ」。剛くん「重量が」。慎吾君「重量の安定感ってどういうこと」。吾郎ちゃん「バランス的にね。重心を下ろすことができたんで。そこがよかったんじゃないかな」。剛くん「来年に向けて,重量をね,調節しないとね」。慎吾君「重量のこと,言いすぎだろ」。
 慎吾君「パラリンピック東京大会が行われますが。そこがゴールではなく,来年のパラリンピックが,始まりとして。スタートとして。パラリンピックとともに,日本がさらにね,いい方向に。素敵な笑顔がたくさん生まれる大会になったらいいなと思っております」。吾郎ちゃん「1枚でも多く,チケットが売れて,皆さんに会場に足を運んでいただけると」。剛くん「僕らもですね。来年行きますので。皆さんと一緒に応援しましょう」。慎吾君「来年の大会,皆さんの声援で一杯になることを、僕はホントに願っています」。吾郎ちゃん「3人で心1つに,スペシャルサポーターとして,パラリンピックまで盛り上げていきたいと思いますので。みなさんも,ぜひ会場へお越しください」。

★スポーツ紙★
 各紙,昨日のイベントの記事が載ってます。

8月25日(日)

「7.2新しい別の窓」

 8月4日放送の再放送。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

★スポーツ紙★
「日刊スポーツ」
 パラリンピック特集号で,吾郎ちゃん・剛くん・慎吾君が,パラトライアスロン選手・谷真海さんと対談。2面特集です。

★東京2020パラリンピック1年前カウントダウンイベント★
 吾郎ちゃん・剛くん・慎吾君がイベントに登場。車いすテニスを体験したりしました。

8月24日(土)

★雑誌★
「月刊ザテレビジョン」
 連載『お気楽大好き』カラー3p。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【料理】お手軽がっつりで超うまい!つよぽん流肉カレーうどん!」up。

8月23日(金)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【料理】夏にぴったり!そうめんの美味すぎるアレンジレシピを発見しました!」up。

★新聞★
「産経新聞」
 剛くんのインタビューが載っています。
「朝日新聞夕刊」
 剛くんのインタビューが載っています。

8月22日(木)

 今日は・・・?

8月21日(水)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「クワガタ&カブトムシと遊んで少年の心を思い出そう!&氣志團万博出演します!!」up。

8月20日(火)

 今日は・・・?

8月19日(月)

 今日は・・・?

8月18日(日)

★中居君の誕生日

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

8月17日(土)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「草なぎ剛の『ラジオ体操第1』【健康つよぽん夏休みver.】」up。

8月16日(金)

★新聞★
「読売新聞」
 剛くんのインタビューが載っています。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【料理】映画『天気の子』に登場するオリジナルチャーハンとサラダを再現します!」up。

8月15日(木)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「3kgの超巨大ベーコンにバター1本丸ごと入れて焼いてみた結果がヤバ過ぎるwww」up。

8月14日(水)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「My Standard 歌ってみた!【草なぎ剛オリジナルソング】【新しい地図】」up。

8月13日(火)

 今日は・・・?

8月12日(月)

 今日は・・・?

8月11日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

8月10日(土)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「マックフライポテトの美味しすぎるアレンジレシピを発見しました!【料理】」up。

8月9日(金)

 今日は・・・?

8月8日(木)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「どういうこと!?!?クルミちゃん,まさかのギターデビューwww」up。

8月7日(水)

 今日は・・・?

8月6日(火)

「はやドキ!」

 映画「台風家族」の映像が流れました(30秒バージョンの予告編と同じ・・・最後の剛くんダンスはなし)。

8月5日(月)

 今日は・・・?

8月4日(日)

「7.2新しい別の窓」ページへ

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

8月3日(土)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第17回に向けて,第16回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『豪華な俳優女優陣とパジャマトーク 後半』。最後に,音尾さん・水野さん・真奈美ちゃん・満島君・橋本さんのコメントあり。


8月2日(金)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第17回に向けて,第16回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『豪華な俳優女優陣とパジャマトーク 前半』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「草なぎ剛,100の質問を募集します!【正直すぎww】」up。


8月1日(木)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第17回に向けて,第16回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『視聴者の夢を叶える七夕企画』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「僕,くさなぎつよし!小学6年生です!!」up。


もどる