今日のつよぽん’20 3月号

もどる


3月31日(火)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第25回に向けて,第24回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『加藤浩次とのホンネトーク前編』。

3月30日(月)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第25回に向けて,第24回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ななにーSPライブ』。番組最後に3人で歌った「雨あがりのステップ」も。最後に,BARBEE BOYSの皆さんのコメントあり。

3月29日(日)

「7.2新しい別の窓」

 3月1日放送の再放送。

「3秒聴けば誰でもわかるあなたの名曲ベスト100」

 SMAPは「SHAKE」(MR.Sライブ映像)。慎吾ママの「おはロック」も。

「ShinTsuyoPOWERSPLASH」ページへ

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【クルミ感謝デー!】フレンチブルがたくさん集まるカフェに行ってみた!」up。

3月28日(土)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「『クルミちゃんがいたおかげでいろいろ助かった・・・』愛犬クルミについて草なぎ剛が熱く語る!」up。

3月27日(金)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「ダンス経験0の人に草なぎ剛がダンスを教えたらどれくらい上手くなるの??【おるたなChannelコラボ】」up。

3月26日(木)

「なぎスケ!」ページへ(エピソード19)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「チョナン・カン降臨!映画『パラサイト』で登場した『チャパグリ』を作ります!」up。

3月25日(水)

「PremiumMusic2020」

 ジャニーズメドレーの中で,SMAPは「世界に一つだけの花」の映像が流れました(日テレの音楽番組でいつも流れる映像)。

3月24日(火)

★雑誌★
「月刊ザテレビジョン」
 連載『お気楽大好き』カラー3p。
「月間TVガイド」
 剛くんインタビューカラー3p。
「月間TVnavi」
 映画「台風家族」カラー3p。市井監督のインタビューですが,剛くんについてももちろん触れられています。

3月23日(月)

 今日は・・・?

3月22日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

3月21日(土)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「茶芯につよぽん大興奮!最近買ったブーツを大紹介します!」up。

3月20日(金)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「奮発して買った!ディズニーとGUCCIがコラボしたスニーカーを大紹介します!」up。

3月19日(木)

「なぎスケ!」ページへ(エピソード18)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「まさかの大変身!?クルミちゃんとスマホの自撮りアプリで遊んでみた!」up。

3月18日(水)

 今日は・・・?

3月17日(火)

 今日は・・・?

3月16日(月)

 今日は・・・?

3月15日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

3月14日(土)

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?4年目突入!!ゲストライダーが続々登場SP」

 4年目突入スペシャルとして,ゲストライダーの方にスタッフが会いに行き,インタビューしながら振り返ります。吾郎ちゃん・剛くん・慎吾君,3人のところにも。
 梅原P「非常に恐縮なんですけど。あの。ヘルメットをかぶってインタビューをしたいなと思うんですけど。大丈夫ですか」。吾郎ちゃん「全然。貸していただければ」と手を伸ばします。慎吾君「え!?」。それに動揺してか,梅原Pがヘルメットを落とすと,吾郎ちゃん「ああやっぱ,やっぱりヤダ」。慎吾君「んじゃあ」とかぶります。吾郎ちゃん「え?」。剛くんはかぶりながら「吾郎さんはいいんじゃないっすか。かぶんなくて」。吾郎ちゃん「僕ね,この後ちょっと仕事・・・」。髪が乱れたら大変。吾郎ちゃん「感じてますんで。ここにじゃあ」。ずっと膝に置いたままでした。
 梅原P「今日の質問なんですが。『充電させてもらえませんか?』は,本当にヤバイのか」。慎吾君「ヤバイのかぁ・・・」。剛くん「ヤバイっていうのも,いろんな意味がありますからね。最高もヤバイって言うこともなりますし」。慎吾君「なんか。オンエアーされてなかったけど。けっこう僕走ってる時間に,出川さんが普通にスタッフとけんかしてましたよね。”これ前にもいったじゃないっすか”みたいな」。剛くん「あったね。スタッフと出川さんの距離が,近いよね。だからね。本気でケンカしたりね。してますもんね」。吾郎ちゃん「面白く。距離感が近かったから」。剛くん「で。僕の場合。だから。出川さんとの,1番,しょ・・・会うシーン。大事の。あのファーストコンタクト。それ,なんか,後ろ姿出川さんじゃない人と間違えちゃって。なんか,スタッフの,もう1人いたじゃん」。吾郎ちゃん「あ,メットかぶってるし」。剛くん「”追いかけて,追いかけて”って言って。追いかけてったんだけど。その人だったの。ガチで間違えちゃって」。慎吾君「やばいんだよ,じゃあ,この番組」。剛くん「やばいんだね」。吾郎ちゃん「やばいんすよ」。
 剛くんが,出川さんに合流するまでに間違えたところから,慎吾君に合流するところまで。
 吾郎ちゃん「台本,ホントにないんですよ」。慎吾君「あと,あれもヤバかったな。僕,あの,ソロでアルバムを出させてもらって。初めて歌った場所が,スナック」。剛くん「あ,そうだったんだ」。慎吾君「スナックで歌ったの。『Trap』って曲を。そんときに。ホント急に行った場所じゃないですか。普通に飲んでるおじさんがいる感じが,ヤバかったですね」。
 スナックで熱唱する慎吾君
 吾郎ちゃん「結局。いろんな事件というか,珍道中があったんだけど。何も起きなかったらどうするつもりですか?だって,何か起きるように,ちょっとこっちは努力してるじゃないですか」。梅原P「吾郎さんが,メットかぶってくれるのかなぁっていうのだけが,ちょっとずーっと心配だったんですけど」。吾郎ちゃん「いや,それは,かぶりますよ。かぶって取ったら,髪の毛セットしなおすのに1時間ぐらいかかりますけど。ま,でも僕はホント,出川さんと2人で話すことっていうのが,あまりなかったので,今まで。ロケもなかったので。2人が,すごいなんか吹き込んでるんですよ。その前に。僕がどんだけ大変かみたいなこととか。だから,出川さん,すごい最初,少し緊張されてる感じがして。悪いことしたなと思って。大げさにすごく言うから」。
 剛くんが合流前に吾郎ちゃんについて話しているところと,合流したシーン。
 慎吾君「あとホントにヤバイのは,この2人ですけどね」。吾郎ちゃん「なんで?」。慎吾君「オンエアー見てないんですからね」。梅原P「マジですか!?」。慎吾君「この間話してたら・・・」。剛くん「その後,この間は見てないですけど」。慎吾君「すごくないですか」。剛くん「その後・・・だって,年末年始忙しかったから。落ち着いたら。録画したの。もう。パパっと」。慎吾君「いつ見たの」。剛くん「昨日とか」。吾郎ちゃん「昨日見た」。剛くん「うん。昨日見たよ」。慎吾君「ホント。見てないんですよ」。吾郎ちゃん「さっき見ました」。剛くん「昨日とか」。慎吾君「オレ,全部,だって,オンエアー見ながら、Twitterでつぶやいたりして」。吾郎ちゃん「エライ」。剛くん「エライ」。慎吾君「違う。エライじゃなくて」。吾郎ちゃん「楽しかったから,いいよ。それで」。梅原P「ありがとうございます」。剛くん「最高の旅だったもん」。吾郎ちゃん「最高。ホントに」。剛くん「やっぱ、僕らで,この番組と相性あってると思うよ」。慎吾君「見てないでしょ」。

「ブラタモリ」

 今回は『島原・天草』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【料理】圧力鍋で超簡単!トロトロ♪豚の角煮を作ってみた!!」up。

3月13日(金)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【激レア】最近買ったクロムハーツ東京20周年記念スカジャンを紹介します!!」」up。

3月12日(木)

「なぎスケ!」ページへ(エピソード17)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「おい,江頭2:50!」up。

3月11日(水)

 今日は・・・?

3月10日(火)

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

 萩本欽一さんの特集で,しんつよも少々登場。剛くんは「アドリブで笑」,慎吾君は「仮装大賞」の収録現場。
 剛くん「その人の持ってる個性を引き出してくれる。そこが魅力なのかなって」。慎吾君「最高に満足いくゴールが,すぐにつかめない感じが僕は好きで。”簡単ではない男・欽ちゃん”にほれてます」。

「ブラタモリ」

 再放送(三陸の鉄道)。

3月9日(月)

★雑誌★
「えんぶ」
 舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」カラー2p。

3月8日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

3月7日(土)

「ブラタモリ」

 今回は『甲賀・信楽』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「クルミとおしゃれなカフェでデート!ワンちゃんと行けるインスタ映えするカフェ!」up。

3月6日(金)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【近況報告をしながら焼肉!】『アルトゥロ・ウイの興隆』終了,『家族のはなしPART1』が東京上演決定!」up。

3月5日(木)

「なぎスケ!」ページへ(エピソード16)

3月4日(水)

 今日は・・・?

3月3日(火)

「ブラタモリ」

 再放送(三陸リアス)。

★雑誌★
「週刊女性」
 映画「パラサイト」の舞台挨拶1p。
「女性自身」
 映画「パラサイト」の舞台挨拶の記事あり。

3月2日(月)

 今日は・・・?

3月1日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

「7.2新しい別の窓」ページへ


もどる