今日のつよぽん’19 11月号

もどる


11月30日(土)

「ブラタモリ」

 今回は『岡山』。

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第21回に向けて,第20回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ななにー人狼2回戦/衝撃の結末…この人狼は過去最強!?未公開映像付き』。最後に,水野君・大久保さん・紗理奈さん・坂井さん・麻木さんのコメントあり。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「草なぎ剛がリアル3分クッキングした結果…激ウマ料理ができてしまったw」up。

11月29日(金)

「はやドキ!」「Oha!4」「グッドモーニング」「めざましテレビ」「ZIP」「Nスタ」「Live News It!」

 草なぎ剛のはっぴょう会の模様が流れました。「はやドキ!」と「Nスタ」ではインタビューがちょっと流れました。
 剛くん「最高に楽しかったです。1番最初に思い浮かんだ方たちを,ちょっと言ってみたら,実現してしまったという,奇跡が起きた」。

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第21回に向けて,第20回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ななにー人狼1回戦/早見あかりが参戦!「私は市民です」嘘ついているのは?』。最後に,高橋克典さん・満島真之介君・早見あかりさん・神保悟志さん・神田愛花さんのコメントあり。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「草なぎ剛&クルミvs世界最弱オセロAIつよぽんがAI相手にマジになった結果・・・【リアルターミネーター!?】」up。

★スポーツ紙★
 草なぎ剛のはっぴょう会の記事が各紙載っています。ニッカンスポーツがいちばん大きい記事。

11月28日(木)

★草なぎ剛のはっぴょう会<昭和女子大学人見記念講堂 18:00〜>→ページへ

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第21回に向けて,第20回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ライブ名場面集/ゴールデンボンバー・BiSHとの豪華コラボ!』。

11月27日(水)

★草なぎ剛のはっぴょう会<昭和女子大学人見記念講堂 18:00〜>→ページへ

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第21回に向けて,第20回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ライブ名場面集/ゲスの極み乙女。・斉藤和義との豪華コラボ』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【草なぎ剛オリジナルソング】I Love Pure歌ってみた!【今日は”はっぴょう会”です!】」up。

★雑誌★
「TVLIFE」
 『てれにゅー』にパラフェスの記事あり。

11月26日(火)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第21回に向けて,第20回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ライブ名場面集/きゃりーぱみゅぱみゅ・岡本真夜との豪華コラボ』。

★雑誌★
「週刊女性」
 パラフェスの記事カラー2p。

11月25日(月)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第21回に向けて,第20回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『ライブ名場面集/豪華アーティストとコラボ!さらに新曲「10%」を披露!』。

11月24日(日)

「7.2新しい別の窓」

 11月3日オンエアーの再放送。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

11月23日(土)

★雑誌★
「月刊ザテレビジョン」
 連載『お気楽大好き』カラー3p。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【初公開】草なぎ剛のアクセサリーBOXの中身お見せします!」up。

11月22日(金)

★雑誌★
「JUNON」
 吾郎ちゃん・剛くん・慎吾君インタビューカラー3p。「新春すてきな奥さん」のmikeisai写真とインタビューです。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【オリジナルダイエット料理】妄想から始まった謎の酢炒め作ります!」up。

11月21日(木)

★雑誌★
「新春すてきな奥さん」
 吾郎ちゃん・剛くん・慎吾君が表紙。3人のA3両面ポスター。特集カラー10p。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「自分が出てる過去動画ならなんて言ってるかすぐにわかります!」up。

11月20日(水)

 今日は・・・?

11月19日(火)

「ブラタモリ」

 再放送(秋田)。

11月18日(月)

「はやドキ!」「あさチャン!」「グッとラック!」

 ParaFes2019の模様が流れました。「グッとラック!」は,独占インタビューも。
 慎吾君「みなさん!ParaFes2019へようこそ!」。
 アーチェリー。吾郎ちゃん「あー!すごーい・・・アーチェリーというものの魅力に,僕の心が射抜かれてしまいました」。パワーリフティング。慎吾君「持ち上げるところだけでもすごいのに,あの2分。2分経っちゃう!っていう・・・必ず応援していきたいなぁと思います」。5人制サッカー。ドリブルとシュートに挑戦した様子。シュートを決めた剛くん「奇跡が起きた!」。
 会見。慎吾君「ドリブルもシュートもひどいですよね」。剛くん「え?どういうことですか?シュート,決まりましたけど,だって」。慎吾君「キーパーの人も,キャッチしようと思えばできるものを,手を引いたんですよ」。剛くん「そんな気を使ってくれたんですか」。慎吾君「手を引いているのに。”奇跡ですね!奇跡が起きた!オレすごいな”みたいな」。剛くん「そうなんですか」。慎吾君「もうそれが恥ずかしくて恥ずかしくて」。吾郎ちゃん「会場を超えてね。日本中に伝わって。さらにこのパラスポーツというものを盛り上げていくことができたんじゃないのかなと思いました」。

「グッとラック!」

 3人独占インタビュー。この番組を見たことはある?吾郎ちゃん「比較的,早起きなので,僕と草なぎくんは」。剛くん「毎日見てます」。吾郎ちゃん「香取君は,ちょうど寝るころだと思うので」。慎吾君「お。ホントにその通りです。『グッとラック!』が終わるころに寝ますよ」。
 <お題:○○初体験噺>。吾郎ちゃん「初体験。まああるだろうね。今年の初体験。何かありましたっけ。僕も,レストランとか。ディレクションさせていただいたのも」。慎吾君「BISTROJ_Oというレストランを,銀座に。その時,オープニングの前に3人で食事をしましたね」。吾郎ちゃん「慎吾なんかにも,いろいろ意見をもらったりとかして」。慎吾君「照明とかね」。吾郎ちゃん「演出的なこととか。実際,アートとかも飾ってくれたりとかして。あと,草なぎくんの得意なメニューとか,カフェの方でね」。剛くん「そうだね。J_O暖ハンバーグ」。吾郎ちゃん「出させてもらったりとか」。剛くん「慎吾ちゃんなんて,アルバム」。吾郎ちゃん「そうだ」。慎吾君「そうなんですよ。2020年1月1日にアルバムを発売することになりまして。もうレコーディングとかも,全て済んで」。剛くん「1人で抜け駆けして」。慎吾君「抜け駆け?!」。
 VTRあけのスタジオでは,BISTROJ_O,慎吾君の個展,ユーチューバー草なぎの紹介が簡単にありました。

11月17日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

「氣志團万博2019〜房総ロックンロール最高びんびん物語〜」

 9月15日に行われた「氣志團万博」の模様をオンエア。
 ステージ前にVTR。翔さん1人のコメントと,3人のインタビューがそれぞれ。翔さん「雲の上・・・の上。ほぼ宇宙」。宇宙から来た方々ですから」。慎吾君「フェス参加したこともないし。行ったことありますか?」。剛くん「ないですね。僕はね。まず,あんま夏外出ないんで,僕。日焼けしたくないんで。外に連れ出してもらえなかったので。ホントにこのフェスには,感謝しています」。吾郎ちゃん「すごいじゃないですか。氣志團万博のノリっていうのは。不安もありますし」。翔さん「大舞台は,日本で一番ご経験なさってると思うんで。お三方の『ななにー』っていう番組に呼んでいただいて。ありったけの勇気握り締めて,”ぜひ氣志團万博に来ていただけませんか”という」。慎吾君「行ってみたぁ〜いって言ったら,ホントに呼んでくれたので」。吾郎ちゃん「うれしいです」。剛くん「うれしい」。慎吾君「うれしいよね」。翔さん「かっこいいですね。約束を果たしに来てくださった」。慎吾君「すっごいいろんな人に言われる。”氣志團万博出るんですか!?”・・・この感じで言われるのは,初めてかな」。氣志團万博はロックフェス。慎吾君「アイドルなんで・・・」。吾郎ちゃん「僕ら,アイドルなんですよぉ。大丈夫ですか」。ももくろ・ゴールデンボンバー・田原俊彦さんが出ると。トシちゃんの名前が出ると,ちょっと踊ってみる3人。翔さん「バックヤードで,みなさんが会話なんかなさってるの見たら,泣いちゃうかもしれませんね。音楽が好きで,その音楽を人に伝えたくて,ここ守りたくてずっと生きてきて」。慎吾君「いくつになっても,新しい挑戦はしていきたいんで。氣志團万博に感謝の気持ちを」。翔さん「フェスという新しい地図を描く」。吾郎ちゃん「行くぜ!」。剛くん「元気があれば何でもできる」。吾郎ちゃん「ついて来いよ!」。
 「#SINGING」のイントロが流れ,せりあがってくる3人。慎吾君「氣志團万博!」。吾郎ちゃん「みんなお待たせ!」。剛くん「みなさん,楽しみましょう!」。「#SINGING」を歌い終わるとMC。剛くん「みなさん、こんばんは。盛り上がってますか!氣志團との約束果たしに来たぞー!」。吾郎ちゃん「やってきましたね。氣志團万博。すごい後ろの方まで,お客さんいっぱい」。慎吾君「30年以上歌を歌ってきましたが,初めてのフェスです!」。剛くん「こんなに男性の方がいる前で,歌うの,久しぶりじゃないですか」。吾郎ちゃん「そうですよ」。男性の声で「イェ〜イ!」。慎吾君「僕らも初めてなんですけど。僕らのファンの方も,今日来てると思うんだけど・・・僕らのファンの方がね。他のファンの方と,ちゃんとうまくやれてるのか,心配で心配で」。剛くん「ちゃんとコミュニケーションとってねぇ」。慎吾君「皆さん優しくしてあげてください」。剛くん「ホント。後ろも見えてるからねぇ」。吾郎ちゃん「あそこまでねぇ。ホントにフェスって感じだよね」。剛くん「楽しいね。ずっとやりたいよね。この空気吸ったら,やっぱりやめられないね」。
 「72」「雨あがりのステップ」。

★スポーツ紙★
 昨日行われた「ParaFes2019」の記事が載っています。デイリーは見つけられず。サンスポのみ写真付き記事。

11月16日(土)

★ParaFes2019〜UNLOCK YOURSELF〜<武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ>ページへ

「ブラタモリ」

 今回は『秋田・男鹿』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「草なぎ剛が作詞・作曲!3曲発表!?その真相とは!?【難しい漢字を歌で覚えよう!】」up。

11月15日(金)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「100の質問に答えていたらサービスシーン続出!?」up。

11月14日(木)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「草なぎ剛、100の質問!すべてお答えします!!」up。

11月13日(水)

★木村君の誕生日

★スポーツ紙★
 各紙,「なぎスケ!」配信決定の記事が載っています。

11月12日(火)

 今日は・・・?

11月11日(月)

 今日は・・・?

11月10日(日)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

11月9日(土)

「氣志團万博2019〜房総ロックンロール最高びんびん物語〜本放送直前スペシャル」

 出演者の皆さんのインタビュー等。
 3人が楽屋を出て,氣志團のみなさんとご挨拶。
 WOWOWと氣志團万博のボードを前に,3人「こんにちは」。吾郎ちゃん「稲垣吾郎です」。慎吾君「香取慎吾です」。剛くん「草なぎ剛です」。
 インタビュー(カジュアルな衣装)。慎吾君「フェスに参加したこともないし。行ったことありますか?」。剛くん「ないですね,僕はね。まず,夏,あんま外出ないんで,僕。日焼けしたくないんで。外に連れ出してもらえなかったので。ホントにこのフェスには感謝しています」。
 綾小路翔さん「オレがお三方の,フェス童貞を奪う」。
 ステージに3人が登場。
 インタビュー(当日のステージ衣装)。慎吾君「フェスがね,ホントにわかってないんですけど。だいぶわかってきて。そうなると,僕らのファンの方も,今日来てるじゃないですか。それぞれのファンの方も来てるんですよね?他のファンの方と交流で来てんのかなとか。ちょっとざわざわしてる感じは」。剛くん「そうだね。あるね」。
 ライブMC。慎吾君「初めてのフェスです!」。剛くん「こんなに男性の方がいる前で歌うのも,久しぶりじゃないですかね」。男性の歓声。吾郎ちゃん「みなさん,すごい密着してますよね」。慎吾君「僕らも初めてなんですけど。僕らのファンの方も,今日来てると思うんだけど。僕らのファンの方々がね,ほかのファンの方々とうまくやれてるのか,心配で心配で」。剛くん「ちゃんとコミュニケーションとってね」。慎吾君「みなさん,優しくしてあげてください」。
 インタビュー(当日のステージ衣装)。スタッフ「モッシュダイブする人たち・・・」。慎吾君「”もっしゅだいぶ”ってなんですか」。スタッフ「”モッシュ”って,みんなが集まって。”ダイブ”っていうのは,その上に,どんどん,柵を超えて人の上を行くんです」。慎吾君「どうして!?」。剛くん「危ないじゃないですか。おっこったら。危ないですよね。頭とか」。スタッフ「一応,セキュリティが。屈強なセキュリティが」。慎吾君「モッシュダイブじゃない?つよぽん」。剛くん「オレが?・・・飛び込んじゃおうかな,客席に」。「ウォールオブディス」というものも教えてもらいます。2つに分かれて,掛け声で騎馬戦みたいにぶつかり合う・・・とか。剛くん「格闘技ですね」。慎吾君「どうですか,稲垣さん」。吾郎ちゃん「考えられない」。
 ライブ「72」のサビ。ステージを終えて,氣志團の皆さんとご挨拶。

「ブラタモリ」」

 今回は『秋田』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【草なぎ剛の休日に密着】海の見えるカレー屋さんでまったりトーク!!」up。

11月8日(金)

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【草なぎ剛の休日に密着】絶品漁師飯!インスタ映えする定食を食べ歩き!」up。

11月7日(木)

「ゴゴスマ」
 
 先日行われた「2019 59th ACC TOKYO CERATIVIY AWARDS」の贈賞式の模様が流れたようです(直接は未確認。ネットでの情報です)。

11月6日(水)

 今日は・・・?

11月5日(火)

「ブラタモリ」

 再放送(草津温泉)。

11月4日(月)

「はやドキ!」

 先日行われた「2019 59th ACC TOKYO CERATIVIY AWARDS」の贈賞式の模様が流れました。
 剛くん「意外と,30年近く一緒にいまして,兄弟という役を,2人があまりやったことがなかったということもあって。とても僕は,すごい好きなCMで」。慎吾君「この賞を頂けたのはやっぱり,子供のころから,自分の本当の兄のように慕ってきた草なぎさんのおかげだと思っています・・・すごくうれしいよ,兄さん」。剛くん「弟よ」。

11月3日(日)

「7.2新しい別の窓」ページへ

「ShinTsuyo POWER SPLASH」ページへ

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「【ぷっすまについて!?】草なぎ剛の休日!!!」up。

11月2日(土)

「めざましどようび」

 昨日行われた「2019 59th ACC TOKYO CREATIVIY AWARDS」の贈賞式の模様が流れました。
 慎吾君「子供のころから,自分の本当の兄のように慕ってきた草なぎさんのおかげだと思っています」。剛くん「うれしいね。これね。玄関に飾っておこうね」。慎吾君「そうだね。すごくうれしいよ,兄さん」。剛くん「弟よ」。

「ブラタモリ」

 今回は『草津温泉』。

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第20回に向けて,第19回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『氣志團万博SPトーク!3人の初フェスに密着!』。

★スポーツ紙★
 各紙,昨日行われた「2019 59th ACC TOKYO CREATIVIY AWARDS」の贈賞式の記事が載っています。

11月1日(金)

「7.2新しい別の窓」

 Abemaビデオで第20回に向けて,第19回のダイジェスト映像を毎日無料配信。
 今回は,『綾小路翔とギターショップへ!』。

★YouTube★
 ユーチューバー草なぎチャンネル「チョナン・カン登場!韓国語で簡単激ウマ『ビビンパ』作ります!」up。


もどる